オガワブログ

なんでも挑戦することが趣味な大阪人です!「自分の思うがままに生きる」がモットーです!主にこのブログには、自分の興味のあることや好きなこと。だいたい時事ネタについて発信していきます❕❕よろしくお願いします。

個人的に好きなビートルズの名曲5選

f:id:gregmere:20191029205329j:image

誰もがご存知ビートルズの私が個人的に好きな名曲を5選紹介していきたいと思います!

必ず誰もが聞いたことがある曲ばかりでやっぱりビートルズは歴史上最高のバンドです!


1. yesterday

https://youtu.be/jo505ZyaCbA

 

”イエスタデーイ“から始まる歌で絶対に聞いたことあると思います。どうぞお聞きください。今回は本当に歌を紹介するだけです。

 

2. Hey Jude

https://youtu.be/A_MjCqQoLLA

 

“ヘーイ ジュード”で始まるあの曲です。

 

3. A hard days night

https://youtu.be/Yjyj8qnqkYI

 

「笑ってこらえて」のあの曲です。

 

4. Help!

https://youtu.be/2Q_ZzBGPdqE

 

なんでも鑑定団のあの曲です。

 

5. Let it be

https://youtu.be/QDYfEBY9NM4

 

私からすればビートルズといえばこの曲です。

本当に名曲ばかりですのでどうぞ全部聞いてくださいそれだけであなたはもうビートルズのファンになるでしょう。